300連の女、正月ユイ【プリンセスコネクト!Re:Dive】

サイゲームスのソーシャルゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」の話。

タイトルで既にネタバレですが、復刻プライズガチャの正月ユイで天井を喰らってしまいました。

その間、2000連近く回して出ずにメモリーピースで解放したマジカルカスミが出たり、既に持っている正月ヒヨリがすり抜けたり、それはもう酷い有様で……いや分かってるんです、もう正月ユイなんてクラバトでたまーに出番があるくらいで、殆ど使う事も無いのは。

前回の復刻時も、100連回して正月ヒヨリが出て撤退したんですが、それから数えて400連回して出てないって、ピックアップの意味は?

ここに来てジュエルの無駄遣いは痛い。正月ネネカは昨年のパターンだと来年まで出ないんですが、どうなるかは確定では無いので分からず。更にバレンタイン、三周年とイベントが待っているので、まだ天井一回分はジュエルを残してますが、痛恨の天井でした。はあ……ジュエルには課金した事が無いんですが、これからの荒波を乗り越えられるでしょうか?

         

コメント

タイトルとURLをコピーしました