「ダイの大冒険」第63話、よく頑張った、感動した!

ダイの大冒険第63話放送です。

いきなりですがいやーかなり頑張ったんじゃないでしょうか? 土曜の朝9時台、更には今時の御時世だとどうしても難しいと思うんですが、良かったですね。これが深夜アニメだったらまた違うんでしょうが……円盤では解禁バージョンが!? ……無いか。

めっちゃ可愛いメルルと、大変エロい衣装(それでも漫画版より生地が厚くなってる気はしますが)で、もうこれだけで十分満足なんですが、そんな中さりげなく……全然さりげなくないですが、とても重い物を背負わされるポップ君が余りに不憫すぎる。石さんポップにだけ厳しすぎません? 今までも相当頑張って成長してきたのに、まだ足りないというのか。

全体的にコミカル&エロスでなんか誤魔化されてる気がしなくも無いですが、この辺りからいよいよポップがダイを食い始めるんですよね。美味しい覗きのシーンはカットされ、辛い事ばかり押し寄せてくるポップの明日はどっちだ!? 若干ネタバレも含んだ次回予告ではまだミナカトールがメインだったので、ポップにフォーカスが当たるのは次々回かもしれません。報われる日はまだこない……。まあそれはひとまず置いといて、来週も女4人パーティをお楽しみにですね。

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました