ちょっと忙しくなるかも。

忙しくなるのも暇になるのも自分次第なのですが、ちょっとやりたい事が出来ました。

このブログはどんなに短文でも毎日更新を心がけていましたが、ちょっと不定期になるかも。ほんの数十字程度でも更新を続けたいとは思っていますが。

毎週の楽しみであるダイの大冒険の放送日は更新すると思います。さすがにアニメの一本も見られないほど余裕が無くなる訳じゃないですからね。皆さんも師走は色々お忙しいかと思いますし、コロナ禍も再びという感じで大変な時期ですが、お互い健康に気を付けて頑張っていきましょう。

睡眠時間さえ短く出来ればなあ……先日の休日は、早く起きるつもりが気が付いたら十時間も寝てました。恐ろしい……これが六時間で済むだけで四時間も活動時間が増えるのに。

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました