「ダイの大冒険」第24話、ギガブレイクでこい!

ダイの大冒険第24話放送です。

「バラン、ギガブレイクでこい」はまだもう数週後の話でしょうが、アニメ化(二度目)されたギガブレイクめっちゃ強そう。カッコイイですね。直前のダイがライデインを使ってますが、それと対比してのギガデインがすっごい雷が太い。一瞥しただけで格の違いが明らかな演出、誰が見てもやべえ奴。

次回予告も凄く動いてましたね。まるでドラゴンボールみたいな動きをしていたバラン、3DCGがアニメとほぼ違和感なく融合できているので、動きの激しくなるバトルではガンガン使ってほしいですね。

バトル中心の回だとそれほど書く感想が無く、すげーかっけー超動くーくらいしか言葉が出てこないので困りものなんですが、無理矢理レオナのサービスカットがありましたね……とお茶を濁す。あの角度で見えないのおかしいでしょ!

相変わらずレオナの声にはミスマッチ感が否めませんが、メルルが可愛いので頑張れそうです。気合いの入ったバランのボイスもカッコイイ。声も見た目も演出も技も何もかも強キャラのバラン、こんなの絶対勝てないじゃん……。バランがクロコダインをすっごい高評価してるのもいい。クロコダイン好きすぎでしょヒゲダンディ。

ネタ画像のせいでヤムチャのように思われたりするクロコダインさんですが、ここからかっこよくなるのでそっちも楽しみです。

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました